2011.10.19 Wednesday
cross clover
http://www.cross-clover.cc/

twitterのブログパーツ「Twitteen」がおすすめです。
見た目もおしゃれで使いやすいと思います。
160x100のタイプのものを愛用しています↓↓


twitterpin
http://www.duboot.com/lab/twitter/
現在は配布停止中ですがとてもよいブログパーツでした。
上記のブログパーツのような感じで使いやすかったです。

CLOCK WIDGETS
http://www.clock-widgets.net/
以前ハートの形の時計(ビッグハートクロック)のブログパーツを使用していました。
おしゃれなものばかりでブログのアクセントになると思います。

金魚
http://www.shockwise.com/tool/kingyo_bp.php
金魚が泳ぐブログパーツです。
mixiかなんかであったものです。
地味に好きです。

Hamster ※海外サイトです
http://abowman.com/google-modules/hamster/
ハムちゃんにエサをあげたりできます。
とっても癒されます。

tuna.be
http://tuna.be/pc/
写メなどのせたい場合におすすめです。
シンプルなブログパーツがお気に入りです。

サンエックスブログパーツ
http://www.san-xchara.jp/
リラックマ好きにはおすすめです。

Flashリバーシ
http://orfeon.blog80.fc2.com/blog-entry-58.html
オセロです。強いです。
なかなか勝てません。

ミニミニツイッタ ブログパーツ
http://minimini-t.com/
テキストなどブログのデザインに合わせることができます!
サイドバー表示にぴったりですね!
アイコン表示もgooooooooood
≫おすすめブログパーツ | 22:06 | etc | comments(0)
2011.10.17 Monday
テンプレートについて。

flowerashあたりから忘れているものがあるのであとで修正します。
・プロフィール欄に名前表示がない
・トラックバックがない

トラックバックの方はいらないって方が多いかもしれませんのでどうしようか若干迷ってます。
プロフィールの方はうーん。
[画像]
名前
説明
とか自分でやるほうがいいですかね。

そんなんで迷っています。
現在メインを改造中なのでお見苦しい点が多々あると思いますのでご了承願います。

追記■
いまさら続きを読むとかのアレ知ったので早めに調整します。

まるで修正していません!!!!!!!!
希望があればします。
≫memo | 10:21 | template | comments(0)
2011.10.13 Thursday
 たまにはjugemのお題とか書いてみようと思います。
毎日毎日飯を作っているとネタがなくなってきて困りますね。
でも秋になって涼しくなり、料理をするのも楽しくなりました。
夏は暑くて作るきがしませんね(´゚ω゚`)

今日は今現在まだ作ってなくて何にしようかな的な感じです。
これを書いたらつくろうと思います。
予定は
・雑穀ご飯
・白ネギ油揚げお豆腐入り味噌汁
・納豆
・天ぷら
・キンピラ牛蒡
・肉じゃが
・サラダ的なもの
の予定です。
ほぼ昨日の残り物。

仕方ないので昨日のメニューでも。
昨日はシンプルなメニューでした。

・雑穀ご飯
・白ネギ油揚げお豆腐入り味噌汁
・納豆
・肉じゃが
・鶏のから揚げ
・キンピラ牛蒡

・・・?
お分かりいただけたでしょうか
ほぼ今日と昨日のメニューが一緒。
どうみても一緒。
でも残すのもいけないので我慢です。

お題:今日の晩御飯はなんですか?
≫晩飯 | 22:30 | cooking | comments(0)
2011.10.12 Wednesday


poped (preview)

ハロウィン用が気に入ったので普通に使いやすい感じで改造してみました。
背景はご自由に変えていただいてかまいません。
角丸テーブルはPHP & JavaScript Room様よりお借りしました。
いつも通り↓の著作権表示は弄らないでください。
リストの記号は気に入らなければ変更してください。
記事内のリンクのみ赤で表示しています。

memo
CSSのbody内のbackground-image内のURLを
http://img-cdn.jg.jugem.jp/be6/1830291/20111017_919009.gif
に変更していただくと、背景色で壁紙の色を指定できます。
この壁紙じゃなくてもお好きな壁紙もgood...


※追記
12/6/1
間違えて元のテンプレを消してしまったためURLを変更しました。
申し訳ございません。
中身は変わっていません。
≫poped | 00:09 | template | comments(0)
Jugem Templates

Etc

Archives


みんなのブログポータル JUGEM